楽天の高級品市場へいくなら

ブランド腕時計のオークションリスト
お得な買物できるかも...

アンティーク 時計」 「ポールスミス 時計」 「ブルガリ 時計」 
オメガ 時計」 「カルティエ 時計」「グッチ 時計」「エルメス 時計

カルティエの時計 ブランドアイテム

伝統的なカルティエブランドの時計

カルティエとは、フランスのパリで発祥した、高級ジュエリーのブランドです。
カルティエは、ロレックスの腕時計のデザインが好ましくないと感じるヨーロッパ人に、ファッショナブルでおしゃれな腕時計として愛されています。 カルティエの腕時計は、時計ではなさそうなセンスあるデザインが特徴で、特に男性に好まれています。
その一方で、ペアで買う人も多い腕時計です。

若い人の中ではロレックスのデザインを好まず、カルティエの腕時計がいいとする人も多いようです。
カルティエの腕時計は、優雅、優美、機能美を備えた実用性などさまざまな言葉で称えられ、いかなるスタイル、TPOにも合わせられるといわれています。 英国王室御用達ともされていた、格式と伝統のあるジュエリー界の腕時計、センスある高級品として、ぜひ1つ持ってみたいですね。

カルティエの情報(Wiki)
カルティエ日本語ページ
カルティエの時計を探すなら(rakuten shop)
1.フランセーズ(人気のカルティエコレクションの1つ)
2.ロードスター(エレガントでシャープなデザイン)
3.サントスドゥモワゼル(美しさ気高さを備える)
4.クロノグラフ

1 2 3 4カルティエブランド時計の例)
posted by brandy at 17:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x3yh1ra.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

